本日のブログは真速が担当させていただきました。
今日は、2部練で各チーム色々練習してとてつもなくきつかったです。
授業も本格的に始まってもーやっとられんって感じです。

自分は今、ハイキューの映画を2回見に行ってアニメで続きが見たい状態です。特に1番好きなチームは稲荷崎高校という春高優勝候補と言われているチームが好きです。その中でも北信介というキャプテンがキャラがなんかいいので好きです。
北信介は、バレーボール以外の生活にもきちんとしていておばあちゃんっ子って言う感じです。
ハイキューはスポーツしてる人でもそうでない人でもまじで見たがいいアニメです。タイトルは、北信介の名言です。ちゃんとやんねんということでフル単、インカレ目指してみんな頑張りましょう。(解剖生理はちゃんとしとったがいいですよ1年生)



少し長くなりましたが読んでくださいありがとござました。