本日のブログは1年本田が担当します!!
今日はLNGチームがAT、MDLとM-LNGはウエイトとサーキットトレーニング、SHTとS-SHTメイン練習を行いました。サーキットはメニューが変わっていてとてもきつかったです🥵









さて、今日は最近また1から見直しているジョジョの奇妙な冒険について語りたいと思います。私は父の影響でジョジョを見始めました。今は第6部までアニメ化されているのですが、今私は2部を観ています。私が小学生2年生ぐらいのときにあっていたので忘れかけていました😅。2部はシーザーが死んでしまうところが1番見るのが辛いです😭私のイチオシは4部と5部です!!今日のウエイト中もジョジョの音楽を聴いていました🎧ジョジョは絵が嫌いという人が多いのですが、見ると面白いので是非みなさんも見てください!!👀

少し長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!これからも九州共立大学水泳部をよろしくお願い致します🙇‍♂️