こんばんは🌝

本日のブログは3年の吉永莉々佳が担当します💁🏼‍♀️


今日はほとんどの選手がPaceを行っていました。

調子がいい人も悪い人もそれぞれだと思いますが、まだあと3日あるので時間を大切に全員で調子を

上げていきましょう✊🏻


皆さんは、ショッピングモールなどに行った際

絶対に行く場所はありますか?

私はどこに行っても必ずガチャガチャを探してしまいます。行く度に新しいガチャガチャが出ているので飽きることがないです🙅🏼‍♀️



⬆️コレクションの1部


⬇️最近回したもの



特に本物のお菓子のミニチュアのようなものが大好きです❕コンプリートしたくなってやりすぎてしまうことがあるので、やりすぎないようにしたいと思います。😅😂


可愛いガチャガチャを見つけたら教えてください👀


まだまだ天神でおすすめのご飯なども紹介したいですが、長くなりそうなので次回に取っておきます😌


最後まで読んでいただきありがとうございました!今後も九州共立大学水泳部の応援よろしくお願いします🎌🔥