こんばんは!
本日のブログを担当します、三年の永嶌莉子です。

今週の日曜日に学生春季が行われる為、昨日から調整組とメニュー組に分かれて練習を行なっています!
各自で調整をしっかりかけ、体調管理にも気を付けながら残りの数日頑張っていきましょう🙌

自分のブログは最近食べ物の話ばかりなのですが、またおすすめの食べ物について書いていきたいと思います🤤
今回はある人に教えてもらってからハマっているヨーグルトです!



湯田ヨーグルトをみなさん知っていますか?
すごくモチモチしていて、とても濃厚なのでついついたくさん食べてしまうくらい美味しいです🤭
コストコやカルディに売っているので是非買ってみてください!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
今後も九州共立大学水泳部をよろしくお願い致します。