こんにちは
今日のブログ担当は熊谷です

今日はKPSでした。様々なメニューがあったので楽しく練習できました!

この間行われた九州カップの4フリで約4年ぶりに自己ベストを更新することができました。今度はもっと速いタイム出します。
1週間後に控えている学生春季では1500で更新します。

話は変わりますが、みなさんはハイキュー‼︎の映画を観ましたか?めちゃくちゃ面白かったですが1時間半の上映だったので漫画で描かれていた細かい部分が省略されていました。西谷のカッコ良すぎるシーンがあるので是非漫画を読んでほしいです。



練習も質が高くなっているのでストレッチもしっかりします。応援よろしくお願いします。