こんばんは!
本日のブログ担当は山之内です!


今日のメニューは
KPS/ATとSwim/ATと今週試合ある人は各自調整でした。






さて!タイトルにもありますが、多分自分が書くブログは最後かと思います!
4年生のラストブログシリーズのトップを飾るのはちょっと緊張しますね😇


入学当初は先輩や同期のレベルの高さに唖然とする日々を送っていたのを懐かしく思います(笑)

そんな中でもご飯とかに誘っていただいた先輩、悩んだ時話を聞いてくれた同期、可愛い後輩たちに囲まれてとても刺激的で楽しくて幸せな時間を過ごせました😊


また主務としてチームに関われたこともいい経験になりました!主務をしながら選手をして自己ベストを更新できたことは今後の大きな自信にも繋がりました。



そして大学まで水泳を続けさせてくれた両親。
水泳で関わっていただいた監督やコーチの先生方。
水泳で出会えた多くの人たち。
本当に感謝しかないです。
ありがとうございました😊


なんか今日で引退っぽくなりましたけど、自分はあと2つの試合に出ます!



そして!九州学生まであと19日です!!!
みんなで出る最初で最後の試合なので盛り上がって頑張りましょう!!!!
自分も頑張ります🤙



最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも九州共立大学水泳部のご声援よろしくお願い致します。

それでは失礼します。