今日は冬季短水路という大会がありました。




自分は久しぶりにベストを0.14更新できましたがインカレをきれず悔しかったです。しかし、この時期にベストが出せたこと、自分の欠点が分かったことはすごく大きい収穫で次のレースの自信に繋げれたと思います。自信という言葉から引っ張ってきますが、今週の水曜日の練習で23.6を出して今回の試合が23.54でした。練習で良いタイム出せて自信がある状態で今回のレースに臨みましたがあまり変わらないタイムでスポーツ全般に言えたことだと思いますがピークの持って行き方って難しいなぁと痛感しました( :3 )
しかしまだ終わりじゃないのでまた次がんばります💪

あと少し寝たら正月がきますね!正月太りしないようにしましょう(:3 」 ∠)


最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは!!!