こんにちは。
 
 
 
学生コーチの西留です。
 
 
2018年4月3日火曜日、本日は九州共立大学入学式並びに九州共立大学水泳部入部式がありました。
 
水泳部には17名の選手と1名のマネージャーが入部してくれました。また、2名の生徒が見学に来ていました。
 
 
入部式は、今年度水泳部役員の紹介、監督からの挨拶、主将からの挨拶、諸連絡、という順で進みました。
 
年々入部者数は増加しており、九共立大学水泳部の注目度が高くなっていると感じています。
今日からの卒業するまで、学校はもちろん、精一杯部活に打ち込んでほしいと思います。最後にKKUSTでよかったと思えるような大学生活にしてほしいと思います。
 
今週は1年生と2〜4年生は同じ時間で練習はできませんが、来週は合流するのでうまく溶け込んでほしいと思います。
 
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。良い大学生活を過ごせるように、1日1日を大事にしてください。
 
 
 
 
〜Krash〜
 
 
KKUST
Kyushu Kyoritsu Univ. Swimming Team