こんばんは!
2017年11月29日(水)
SHTチームの川口陸が担当します!


最近僕は、練習終わりにシャワー室でライブ活動を行なっています。
武漢(共立のエース)と、良さん(うなぎのエース)がよくライブを見にきてくれます。
みんなも見にきてね!


さてさて、今日の練習は、
S.SHTがWeight、SHT&MDLがMainSwim、
LNG&X.LNGがKPSでした。
{36443B32-9932-4B4E-B584-220D58189DF0}
{A36A798E-10B5-47DD-B509-F2075F0D7909}
{7C580606-E27C-44FF-AC1A-23E42299180C}
{0A69ABF2-5CF2-4E58-9985-50245BEEDF30}
{4F6AC7B0-FEE5-46CE-9989-7DDCBE42ACE6}
{24318C38-39DC-473B-962F-66E14512A666}
{64842CC2-0108-4E4E-8FD1-8B10E8FDE596}
{FB5DD124-70C6-4949-A312-7EF5DA904AC2}



Main組は、
50×2(40")
50×2(50")
50×2(60")
25×4(30")というメニューでした。

1本目からせめて、後は耐えるというメニューでした。今日は設定タイムもありました。
みんな1本目からせめれていたので、いい練習ができていたと思います!

先日、来年度のインカレ標準の発表がありました。来年度、1人でも多く、インカレ標準を突破できるように、頑張っていきましょう!

最後に、スポ科2年男子のしょーもない動画を見てやってください!




最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援よろしくお願いします!
 
それでは失礼します!
 



KKUST
Kyushu Kyoritsu Univ. Swimming Team