こんばんは!!

 


2016年7月1日 金曜日

 


本日の九州共立大学水泳部は朝練と夕練がありました!

 

朝練は、SuperShotTeamはKPS、ShortTeamはWeightとDry.P、MiddleTeam・LongTeamはATでした!!

 

夕練は、SuperShortTeam・MiddleTeamは、WeightとDry.P(S>SHT)/Dry.C(MDL)、ShortTeamはDrill+SPとCore(BB)、LongTeamはKPSでした!!

 


 

 

 

明日が県選前の選手が多々おり、Freeの選手もいました!

 

 

 

 

 

本日、九州学生への意気込みを教えていただいた4年生は、このお二人です!

 

 

「こんにちは!
4年生の城匠己と申します!

みなさん週末はどう過ごされる予定でしょうか?自分は彼女と映画を観に行ってきます♥
さあ、のろけはこれくらいにして本題に入ります(笑)

私は100ㆍ200の背泳ぎに出場します!いよいよ自分たち4年生にとって最後の学生となりました。悔いの残ら無いレースをします!応援よろしくお願いします🙇⤵

最後に水泳部のみなさん!チームで上を目指す為には応援でも他のどの大学にも負けないくらい大きな声だしてみんなで盛り上がってチームの士気を高めることも大事です!
2日間楽しんでいきましょう!」

 

「こんにちは。
4年の白石成美です。九州学生は2バタと2個メに出場します。専門ではないですが2個メは2連覇!2バタはベストで去年のリベンジ!16点とってチームに貢献!
少しでもチームの力になれるように感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。水泳部のムードメーカー西田涼香に負けない元気で8レース泳ぎきります。最後の学生である4年生全員の活躍を期待してください。」

 

 

4年生の活躍に期待したいです!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

応援よろしくお願いします!!

 

それでは失礼します!!

 

 

 

KKUST

Kyushu Kyoritsu Univ. Swim Team