かすりの着こなしについていつも真剣に考えていると、何をどう合わせれば自分の納得のいく着こなしになるか、よくわかるようになってきた。

あくまでも、「自分」ってところが大事なのだ。そもそも着こなしとは、人それぞれ自分が好きなものを好きな様に、自信をもって着ることがいちばん大切だと思う。









それはそうと、わたしはかすりを上手に着こなしてる人、もしくは今後かすりにときめいて着こなしにはまっていく人に出会っていきたい!って望みをずっと持ち続けている。

どうやったらそんな人に出会えるのか?ずっと考え続けてきたけど、ぜんぜんわからないのでまずは小さな一歩を踏み出そうと思う。

それで、「かすりおしゃべり会」をはじめることに決めた。


コーディネート愛を語っていただくのもよし、悩みや相談をじゃんじゃん出し合ってもらうのもよし、とにかくそれぞれのかすり偏愛ぶりを披露していただく場所を作っていくことにしたのだ。


部活のようなノリでめちゃくちゃマニアックに久留米かすりの着こなしのことを語り合いたい。

というわたくしの望みが見事結実する日は果たして来るのか、あたたかく見守っていただければありがたい。



最後に、

かすりおしゃべり会参加の方は、

インスタ@kkurumekasuriへDMお願いします!

って結論なのだ。


それでは、また!