こんばんは😄
めだか屋愛雨です🐟

今日は
陽当りの良さそうな
コチラを😄

整理して



チョット早い気がするけど
少しだけ種親をセット💦😝💦


モルフォ

煌松井鰭長

琥珀ラメ
あと写真はないけど
坂出三色
(ダルマが産まれやすい系統😍)
忘却の翼
(鰭が閉じていたので復活してくれないと全滅😱)
オーロラ黃ラメ体外光
(体外光が中々出ないので最後の望みかも😂)
サタン
(雄が中々居なくて💦)
夜桜
(夜桜レッド的な柿色が強い系統だけど
何故かショートボディばかり🤣)

他にも屋外の子で気になった子を
セリアのバケツで取り置き

黒ラメ黃幹之体外光
一番良い?表現の子が♂他2匹が♀
この子達の選別は白容器に入れて行います😏
白容器に入れると真ん中のただの黒幹之的な子も
お腹辺りに黄色色素を持っているのが分かります
って
写真撮っておけば良かった😅

ただ
この子達も中々表現が出てくれないので💦
最後のチャンスかも🤣
とりあえず第二ハウスに😅

それから
先程の夜桜の選別漏れの子
色の入り方も面白いし体型も👍
この子達から良い感じの子が出てくれる事も期待してバケツに入れ
第二ハウスに

ってこの子達をセットする前に常連さんが
嬉しいお土産を

近くの印旛沼産のヒメタニシ🐚
泥抜きまでして持って来てくれました🤩
ラムズは増えすぎて困っていたので
ありがたいです🙇


少しずつ今年の親選びを進めて行きたいのですが
容器をセットする場所が無い💦

誰か陽当りの良い場所を
私に貸してくれる方いませんかね🤔

ご連絡お待ちしてます😝

ではまた👋

↓↓↓ポチッとしてね↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村