こんばんは😊


めだか屋愛雨です🐟

以前9月の予定で掲載しましたが

投稿では
明日5日はAM対応可能としてましたが
午前中父親の予定が入ってしまいました💦

お昼過ぎには帰宅するとは思いますが

そもそも明日は嫁の誕生日🎉
&結婚記念日😅

午後もちょこちょこ出掛けてしまうかもです💦

タイミング良く在宅していれば対応しますが

運次第になります😅


そもそもメダカの状態が💦
水替えが追い付かない状態での
ここ数日の天候不順と気温低下で
ついて行けてない子達がチラホラ😰

本日問い合わせがあった
プラチナ星河リアルロングフィンも
調子悪そうだし数が減っている気がする😫

ウチの子達も確保していないので😭
販売対応中止にしました🙏

何とか持ち直して欲しい😭

問い合わせついでに
相手の嗜好も分からない状態で
現物も見れないコメントだけの問い合わせ

「オススメは何ですか?」と聞かれたら
皆さんはどうお答えしますか?

全くの初心者では無く
ジモティー等でもメダカを販売されている方の様で

今回
状態を崩している子達もいるなかで
正直返答に困ってしまいました😰

何か良い返答の仕方があれば教えて下さい🙏



今日のメダカ🐟

黒ラメ黃幹之体外光
オスだけは黒容器にいたので色も出て良い感じ🤣
メスは薄いグレー容器飼育だったので
これからを期待するしかないかな🤔

もう一品種
掛け合わせ個体です😂


紅凛紅白に体外光を取り戻したくて
掛け合わせした子達で
良さ気な子達だけですが😂
体外光よりも三色を取り戻したようです😝

まぁ〜コレはこれで良しとして
次にも期待😍

ではまた👋