こんばんは😊


めだか屋愛雨です🐟


今朝は朝から


最近🌈ネタばっかりな気がする😅

今年は良く🌈を発見する
それだけ天気が不安定って事なんだろうけど🤣
この後一瞬ですが雨が降って来ました😓
こうもチョイチョイ🌈が出ると
あまり
ありがたみがなくなる😝



前回
色々三色だったので

今回は
色々紅白を撮ろうと思いましたが
一品種しか撮れなかった💦




宝来三色からの紅白柄を累代した子

三色とは違う鮮やかな朱赤表現😍


さて、話は本題に

最近、本職を定時に上がって急いで帰宅しても
直ぐに薄暗くなってしまう💦
少しでも水替えが出来ればと思っているのですが
メダカの様子がイマイチ見れなくて😠
親水槽の水足しだけで終わってしまう😖

帰宅後メダカを愛でる時間が無くて

つまらん😡

梅雨明けする前にビニールハウスも解体してしまったので

ライト管理出来る場所も無く

本当つまらん😰

朝は朝で
全部の餌やりだけで30分以上掛かってしまうのと

事前にご注文などが入っていると
餌やりとその準備だけで
時間が無くなってしまう😭

仕事の日は
ほぼほぼメダカを愛でる事も出来ない😭

そろそろ冬場の事も考慮して
ライト管理出来る飼育場の準備と


昨年の失敗
加温する品種が多すぎて
採卵出来るも
育成が出来なかった失敗を踏まえて

冬場に楽しむ品種を選んでいかなければ💦

また
飼育が限られているので
冬場でも
少しでも販売出来るスペースと
育成場所の共有が出来る方法と飼育場を考慮しています😅

ではまた😊