後ろで笑ってるのはだーれだ | 千夜ろぐ

千夜ろぐ

ジェジュン溺愛中のちややんのブログです。


 

ライブが10日後に迫って来てるのに

このゴタゴタ…

おまけに、ジェジュンに記者会見しろだのこのツイを見ろだろ訳のわからんリプを送りまくってる最低なファン



変態詐欺師のオッサンとファンから信用なんてまるでされてないソ●氏の争いにまんまと乗せられて


ハマスタの時と全く同じ。


ライブ前にファンを混乱させるやり方。


詐欺師とソ●なんて、もう手打ちしてるんじゃないの?



だって…バックは同じ人だもんね(小声)


ってか、、あのソ●って人、、私も昔はよくブログ見てまして

5人を復活させるとかなんとかのたまわってましたが


そういえば、今、なんで彼らの側にいるんだろ? (笑)



変態詐欺師のおっさん、、前の日には同じメンバーの家族と
ゴタってたじゃない?


それは一晩のうちに解決したんだ…  へぇ…


で、またジェジュンに矛先変えたの?

ハマスタの時は、ジェジュンのファンカフェ潰し &モデルの件とか


全部、名前出して、本人にリプして散々罵ってたな…

一人は一般人なのに…

そしてファンをそっちの方に目を向けといて

 後は知らん顔


悪い噂を撒き散らすだけ撒き散らして


後は知らん顔



他のメンバーのファンカフェの事はスルーして

さもさもジェジュンのファンカフェだけが裏で何かやってるような事を

集中攻撃してたのは…



なんで??


だって前はもっとブラックな事言ってたのにね~木箱とか

なんとかブログとか…

そっちは、手打ち?和解で終わりなの??


そこにどのくらいのお金が発生したのかな~



今、ジェジュンからファンを引き離すようなことばかりやってる

その訳は??


周りからブラックにしようとしているその訳は????

どうしてもジェジュンをブラックにしたいその訳は????


記者会見で揉めてるけどジェジュンが記者会見を日本でやると、

あの詐欺師に大金が入るようになってるのかな??



だから必死こいてるわけ??


でもソ●は記者会見はやらせたくないのよね

ライブ開演10分前のアーティストを動揺させるような人だからね


日本の事務所と契約なんてしたら自分はお払い箱になってしまうもんね…

全力で阻止はするよな…







ジェジュンのファンが 怒りをジェジュン本人にぶつけ

もう疲れて離れてしまう様子を見物しながら



後ろで高笑いしてるのは 誰なのかな…