あらまwww ※追記あり | 千夜ろぐ

千夜ろぐ

ジェジュン溺愛中のちややんのブログです。


 

  • c-jesからとうとう名指しでFCに名前があげられてしまいましたね…

    黄色いオッサンこと笹原氏w





    ファンが(一部かな?)こぞってそのニュースをTwitterでアップ、リツイまたはブログなどに載せてますが…


    笹原氏が出てきて、Twitterで色々暴れ始めたとき(笑)




    「3人の言葉しか信じない!!」
    「3人の言う言葉だけを信じる!!」





    ってやけに長文でツイされてた方々や、直接、笹原氏に突っかかって

    る方とかいましたけど…





    あの突如キャラを変更されたdaizu氏の言葉だと信じるんですね~



    おかしいですねwww




    3人の言葉しか信用されないはずなのに…





    同じ胡散臭くても、まだ実名や会社名を出してツイってる人のほうが

    まだマシ!!


    だと私は思いますが…






    別に笹原氏を擁護してるつもりはないのですが…






    今まで、、モヤモヤっとしていたものを



    「ほ~らやっぱりねwwwww」



    と思う事をズバズバというので…




    ちょっと面白いwwwwww   ←すみません



    もっと不思議な事に、、今回は集団スパムがありませんね~


    どうしてだろ??


    これからなのか??




    それとも、、スパムはしなくてよし!!ってあるファンサイトから合図でも回ってきてるかなwwwww(自粛)






    けして、、おもしろがってる訳ではないです



    私が言いたいのは




    c-jesがオフシャルに載せただけで、




    JYJ3人からはまだ何も言ってませんから~




    3人の言葉だけを信じると言って、ジェジュンonlyペンを


    「アッケ」と呼び、悪口ばかり言ってた方々…







    まだ、3人は何も言ってませんよ





    騷ぐのはもう少し後でもいいかと思うのですが…




    ただ、私のブログですので、私の願いを言いますと



    c-jesはそろそろ終わりにしてほしいです




    エージェントだったらそれができるはずだと思うのですが…




    あくまでも、最初に言っていたエージェントのままだったらの話ですが…



    それと




    胡散臭い人はもう結構



    早く消えてくれ


    できれば、親御もね






    オンリーだろうがオルだろうが個人ペンだろうが


    はたまたユン○だろうがwwwww


    みんなみんな、一生懸命彼らを好きなのに…





    あれじゃね…







    本当のこの道のプロが3人の今後に関わってくれたらいいのにと


    それだけが今の私の願いですが…





    もしもその願いが叶わぬなら




    ジェジュンだけは開放してあげてください









    ※ 追記


    始まってたようですねwwwww