ジェジュンのツイ  追記あり | 千夜ろぐ

千夜ろぐ

ジェジュン溺愛中のちややんのブログです。


 


台湾、ひさしぶり~~









もう、台湾に着いたみたいですね^^ ホテルの部屋の鏡で自撮りかな♥



ジェジュンの足出しファッションって珍しいな~( *´艸`)


あまり、、っていうかほとんど、足は出さないからね。







昨日の深夜のツイ




とても眠くて老けて二重まぶたも2つできちゃった









疲れた~あ~!



 


あ~びっくったよーーーー裸族かと思うた(ノ∇≦*)



昨夜、ちっ!!!って舌打ちしちまったぜ






上のアプリでまだ遊んでるのね( *´艸`)





ドラマの撮影、映画の撮影、そして今日は、台湾ファンミ・・・



とても、ハード( ̄ー ̄;


っていうかさ、上の2つのツイは午前1時過ぎてたよ(;^_^A



みんなから、「セルカありがとう~でも、早く寝て~」



って言われてました( *´艸`)



かなり、心配されまくっています。 笑笑





今夜の台湾、ファンミでは、どんなジェジュンを見せてくれるのか



楽しみ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





あっ、今日のジェジュンの空港ファッション




 






(出処画像内記載)






追記 (上の9枚撮りはこうなる)




 



画像をポチしてください。