もうすぐクリスマスですね(^-^) この間、姪っ子ちゃん![]()
に電話を
して何が欲しいのか聞いたところ、 二人とも 「文房具」 が欲しいとの事。
「文房具・・・」
筆箱やら鉛筆やらノートやらペンやらとにかく可愛いのを買ってと・・・
今の子の可愛いの基準が分からない(・_・;)
キティーちゃんじゃもうごまかせないか・・・![]()
というわけで今日買って来たのですが・・・
とりあえず、ガチャピンとかワンピースとかいろいろ買ってみた。
ガチャピンとムックのコーナーがあるって事はちょろっとまた人気が出てる?
ってことよね~ ←仕入れ担当がその時代の人ではないよね(^_^;)
筆箱だけは分からない。むか~しの筆箱って形もあれば
缶ペンもあるし、ファスナー式のもある。
特に、上の姉チビは来年は中学生。 ムズカシイ。。。
で、筆箱は買いませんでした(^-^)
文房具と聞いて、「やった!!!安くついた~」
と、思っていたら・・・なんのなんの! しっかりしたお値段になった(;^_^A
しかも、あれだけ言われていたシール買い忘れたし・・・
女の子二人は結構ややこしいですよ~
上の姉チビは下と同じものは嫌がるし
下の妹チビはなんだかんだ言いながら、上の子のを欲しがる。
喜んでくれるかな~?と言うより、揉めないかな~と言う心配をして
しまいます。
次は正月か~ ( ̄ー ̄;
千夜