福袋 | 千夜ろぐ

千夜ろぐ

ジェジュン溺愛中のちややんのブログです。


 

福袋福袋を買いました。と言っても私のではありません。

犬の福袋福袋 愛犬君とママ犬ちゃんにですニコニコ


今日は、愛犬君わんわんのお誕生日なのですわんわんわんわんわんわん


12歳になりましたケーキ ママ犬ちゃんの誕生日はわかりません。

だから、愛犬君を産んでくれたこの日に一緒にお祝いしています


福袋の中身は



スマイルon  ☆膠原病な日々☆

7種類入ってました。後、母からは音♪のなるボールサッカーボール

のプレゼントプレゼントです。

人間の誕生日より盛り上がっていますにひひ


福袋の中に「ワンワンバブル・犬用のしゃぼん玉」という

ものが入っていました!!


食べても大丈夫だそうです。しかも、いちご風味いちご

まだ、開けてませんが、反応が楽しみです音譜



スマイルon  ☆膠原病な日々☆

写真は子供の頃の愛犬君わんわん

カワイイラブラブラブラブ ←親バカです。


なんで、あんなに大きくなってしまったのか・・・。


HAPPY BIRTHDAYクラッカー ずっと、一緒にいようね音譜



千夜