今回は、最近の「テシゴト」の話ウインク

かぎ針編みは、春になり、暖かくなってきたので、これから持つバッグが欲しいなぁ…と、今回は購入しようと思っていました。

ところが…先日、編み図を見ていたら、出逢ってしまったのですラブ
編んでみたいと思えるバッグが飛び出すハート
ずーっと編んでみたいと思っていた「アミアン」で一気に編み上げましたおねがい


そして久々のお裁縫ニコニコ
るーくんの入学準備で、袋類を作成していました。

最近は、頭痛が慢性化していて
(じゃあ、編み物やめなよとは言わないでね💦)
集中力が続かず、一つ一つゆっくりと作りました。

最後に体育着袋を作って完成爆笑
ただ、寸法を間違えたみたいで、すごーく小さくなってしまいました笑い泣き
私、算数ニガテなんですよねー
ちゃんと計って作ったはずなのに、
小さくなってしまうと言う…ショボーン

でも、何とかギリギリ入ったからヨシとしよう口笛
るーくんから使いづらいと言われたら、考えることにしようニヤリ