昨日は「笑顔で働きたいママのフェスタ」が開催されました!

しっかりした雨が降っていたので、本当にお客様は来てくれるのかなぁと思いましたが、予想に反して開場まえからたくさんのお客様が並んで待っていらっしゃるほどでした。

当の私はと言えば、緊張と会場を間違えるという痛恨のミスを犯し、動揺したまま会場入りしました。
そして、出展者の方々の熱気に呑まれながら緊張Max状態(^-^;

いよいよ開始です!



近くのブースからは呼び込みの声がかかります。

そうか、こういう積極性もないとダメだな。
出だしから学ぶことが!

そうこうしているうちに、お客さまがいらっしゃり、セッションで精一杯になりました。

今回は、カラーセラピーと靈氣+リーディングの2つをメニューにしましたが、カラーセラピーより靈氣の方が人気です。

そして、私自身も楽しいんですよね(*^-^*)♪

セッションをするのに「楽しい」という気持ちは大切だなと思います。

イベントをするまでは、いろんな不安でいっぱいなのですが、終わってみると「やって良かったな」と思えます。

この勢いのまま、もっといろんかイベントに参加すると良いんですよね。

近々開催されるイベント探してみようかな(’-’*)♪