お泊まり組
27日土曜日、小1Tくん、小3Mちゃん、小4Aちゃんの三人組、お泊まりでした。
次男の帰省で孫達は会いに
きて、
みんなでカレーを食べました。
そう!大きな鍋(甘口用)が1個と
小さな鍋が2個(辛口用)、
ご飯は4合と5合炊きました
小3女子2杯、中3女子3敗、長男はなんと5杯‼️
食べっぷり凄ぃ💦
食後は…
スイカ🍉、メロン🍈、パイナップル🍍シャーベット、お菓子…と食べっぷりの子供達❣️
たらふく食べて、遊んで、次男は14時過ぎに
帰って行きました![]()
夕方から予定がはいってたらしく…孫達は寂しそうでした。もちろん私も![]()
やれやれ…一息ついたら…孫達が
「泊まらせて〜」だと![]()
表紙の写メは、小3女子が張り切って
本の読み聞かせ📕
寝る前に…。
ウトウト始めた小1Tくん…
「俺の横で一緒に寝て❣️お願い」
となんともかわいいお誘い💕
即お返事
そして枕を取りに…🤭いく私
なんとかわいい寝顔😍久しぶりで癒し💯
ということで
4人で川の字で寝てたら…
とっくにリビングで酔っ払って寝ていた
主人が、「みんなここにおったん❣️」と。笑笑
これまた一番端に入り込んできて
寝ました‼️‼️みんなで‼️5人で🤭
時計は23時を回ってた。
小3Mちゃんの朝の第一声❣️
「もーじいじのイビキで寝れんかったぁー‼️」
いやいや…爆睡してました…孫達みんな❣️笑
朝起きてじいじとオセロやってた
小3と小1は外へ出て虫探し👀
朝はそろって「いただきます❣️」
癒し💯、賑やか時間💯、お疲れ💯.満足💯
となった週末でした。
本日もブログ訪問ありがとうございます♪
今日は久々の青空でした。





