最近ワキガの女性が急増中という記事を見たので気になって見てみると、実は女性のほうがワキガになりやすいらしいです。

 

なんでも、女性にはワキガのニオイの原因といわれているアポクリン汗腺の数が男性よりも多く、ホルモンの関係でもワキガになりやすい傾向にあるそうです。生活習慣などが変化していってるのも理由のひとつみたいです。

 

 

こんな言い方は失礼ですが、男性のほうがワキガの人多い気がするなぁ。

 

よく電車とかで思いますね。

ワキガは気づかないから怖いですね

 

 

自分も最近暑くなって汗をかくようになってきたのでにおいはかなり気にしてます。

 

 

 

 

記事には簡単・確実にワキ汗を抑える方法が。

 

 

 

それが「ワキ汗ボトックス」という対策法らしいです。

 

 

ボトックスとは、ボツリヌス菌からできた薬剤で筋肉の動きを抑制しシワを解消する施術なんですが、最近ではワキ汗を止めるためにボトックスを活用することが多く、これがすごく人気みたいです。

 

 

効果は6~12か月持続するとか・・。

 

 

これはすごいですね!

 

ワキ汗ボトックスは通常3~10万円程度でできるそうです。

 

 

キレナビボトックス特集

 

 

 

 

↑ほかにもいろいろなボトックスの特集がのっているので気になった方はクリック♪

 

 



 

 


 

 

一人親方労災