こうちゃん、落ち着いてます爆笑


カナリハの面会時間一回30分でデイルーム?で会います。

こうちゃんのお顔や手足、体と拭けるところはビオレの全身シートで拭いてあげて、後は手足のマッサージニコニコ



主治医の先生からお話がありました。

肺炎は良くなってCRPの数値も下がっているから点滴も外しました。でも、まだ肺の膨らみが少し足りないから来週にCT撮って退院の判断しようとの事です。

今後、在宅で熱が出たら肺炎を疑って病院受診した方が良いかな‥との事。

それか点滴でしっかり抗生剤を使うか‥

肺の水が全て良くなるまでは感染症になりやすいそうなので注意が必要だな💦


見た目ではいつもと変わらないこうちゃん、熱も落ち着いたからもう大丈夫だと思ってたからな‥

改めて在宅で見ることの大変さを思い知らされました。10年以上も見てきたけれどやっぱり素人なんだなぁ‥と。これからは一層注意して慎重にとは思うけれども‥頑張るぞ爆笑


髪の毛伸びてスネ夫ヘアーです爆笑



久しぶりにイラストが入ったテープ。

15歳のお兄ちゃんになったけど、ママはこう言うの好きです照れ看護師さん上手に描いてくれてる合格

ママにとってのこうちゃんはあの時の3歳8ヶ月までのこうちゃんの面影が強いんだよね爆笑大きくなっても可愛いこうちゃんですラブラブ