と言っても、そんなフレーズは英語の表現から直訳したことばなので、
日本語では合ってるかどうか、わかりませんが
まあ、あるSNSでBANされた事件をきっかけにして、
まとものブログをはじめようかなって考えだけだですよぉっと
(言っておきますが、何も悪いことしていないですよ、
ただ、リポストや高評価多めのスタイルで、たぶんBOTだと疑われた)
そういうことで、これをやってみようかと
不自然な日本語を使うかもしれませんが
慣れるまで、頑張るしかありません
(温かく見守ってくださいと言いたいところなんですが、
読まれるはずがない・・)
習慣になるといいな、これ。
---
Trying out blogging over here 'cause I got a suspension from another site
probably cause I repost and like posts too much?
And maybe it'll be good for my language learning to make a habit of churning out thoughts in it as much as I can.
It'll probably be unnatural, but hey, it is what it is.