と言っても、そんなフレーズは英語の表現から直訳したことばなので、

日本語では合ってるかどうか、わかりませんが

 

まあ、あるSNSでBANされた事件をきっかけにして、

まとものブログをはじめようかなって考えだけだですよぉっと

 

(言っておきますが、何も悪いことしていないですよ、

ただ、リポストや高評価多めのスタイルで、たぶんBOTだと疑われた)

 

そういうことで、これをやってみようかと

不自然な日本語を使うかもしれませんが

慣れるまで、頑張るしかありません
(温かく見守ってくださいと言いたいところなんですが、

読まれるはずがない・・)

 

習慣になるといいな、これ。

--- 

Trying out blogging over here 'cause I got a suspension from another site 

probably cause I repost and like posts too much? 

 

And maybe it'll be good for my language learning to make a habit of churning out thoughts in it as much as I can.

It'll probably be unnatural, but hey, it is what it is.