こんにちは 晴れ

今回はエルメスの続きです。

4月半ばに訪店しました。

 

こうなりました。

お目当ては小さい四角の箱です。

欲しかったのが3つまとめて入荷してました。

 

この頃はカレが欲しくて欲しくて

毎日オンラインで「どれがいいかな!? 」

と眺めていました。その流れでこちらです。

 

まずひとつ目。

 

(写真お借りしました。)

スカーフリング「 アンクル 」です キラキラ

ふたつ目はこちら。

 

(写真お借りしました。)

スカーフリング 「 シェーヌダンクル 」 ですキラキラ

紐を通せばネックレスにもなりますよね ウインク

 

こんな感じでカレよりリングの方が

多くなってしまいました ガーン

 

3つ目はこちら。

 

(写真お借りしました。)

ツイリーリング 「 ミニトリオ 」ですキラキラ

通すだけなので使いやすいです。

 

ツイリーの箱はメンズツイリーです。

 

(写真お借りしました。)

前から欲しかったのですが、やっと出会えました ルンルン

今までにあまり無いシックな感じか良いです ラブラブ

 

そして一番大きな箱はこちら。

 

(写真お借りしました。)

シェーヌダンクルのバングルです。

たまたま在庫があるとの事でサイズも合ったので

購入しました おねがい  可愛い ラブラブ

時計と重ねてもあまりカチカチならないのが良いです。

 

次はサンダルを買った時のお話しです。

宜しかったらお付き合い下さい。

では、また バイバイ