こんにちは晴れ

今回はエルメスの続きです。

4月の初旬に訪店しました。

 

こうなりました。

予約していたのは左上の箱で、こちらです。

 

サンダル「アイランド」です キラキラ

(写真お借りしました)

いつもの通りオンラインで一目惚れ可愛い ラブラブ

お値段も約6万円とエルメスの靴としたら優しい ウインク

でもビーサンですけどね。 6万円のビーサン 爆笑

 

そして右側のは、そうですプレタです !!

私にとって初プレタと言いたいのですが、

実は昨年も一枚だけ購入してました。

なぜかブログに載せ忘れてました 笑い泣き

 

プレタといってもTシャツです ウインク

昨年はロングでしたが、

今年は色違いで短いのにしました ルンルン

 

モデルさんが着ているのとまるで違う服に

なってしまうのが悲しすぎます ガーン

好きなプレタが買えるスタイルが欲しい爆笑

あと 札束も キラキラ

 

そして担当さんが持って来てくれたのがこちら。

左下の箱です。

 

カルメンです。欲しいと思っていた色で嬉しいです ラブラブ

白黒でごめんなさい🙏

 

次回は小物の引き取りです。

宜しければお付き合い下さい。

では、また バイバイ