こんにちは晴れ

今回はエルメスの続きです。

3月の上旬に訪店しました。

 

こうなりました。

お目当ての小さい箱はこちら。



Hエキップのペンダントです。(写真お借りしました)

軽いペンダントが欲しかったのですが、

Hの主張が強いのは苦手でした 爆笑

でもこちらはオンラインで見て一目惚れ ラブラブ

新色なのかな? 見た事が無い色に一目惚れでした。

 

もうひとつの箱はこちら。

タイミング良く入荷してました。

 

(写真お借りしました。)

カレジェアン 「船乗りのタトゥー・バンダナ」です。

色は1番人気といわれている色です キラキラ

 

昨年の「自然回帰」がカラフルなので、

シンプルな感じでもう1枚欲しいと思っていました。

 

年明けの訪店時に担当さんに聞いたところ、

「すごい人気ですが、何とかなると思います。」

との事でした。

意外と早く来てくれました ウインク

卒業式・入学式に重宝しました キラキラ

 

訪店すると試着室に入りました。

そしてこのカシシルを持って来てくれました。

ここの店舗では、このカシシルは人気があるので

店頭では広げないように、と言われているそうです ガーン  

びっくりです !!

一時期はオンラインでも見かけましたが、

基本は無いですよね。

 

もとは昨年のこちらが欲しかったのです。

でも聞いた時にはすでに無し、担当さんにも

「難しいです えーん」と言われてしまいました。

 

(写真お借りしました。)

「朝の散歩」でしたっけ !?

デザインはこちらの方が好きかも…爆笑

 

この事があったので、今回はすぐに聞いたのですが、

それでもギリギリセーフ ウインク みたいな感じでした。

とにかく購入出来て良かったです ルンルン

20万越えですけど…ガーン

 

次回は予約品の受け取りです。

宜しかったらお付き合い下さい。

では、また バイバイ