今晩は お月様

今回はエルメスの続きです。

バッグ購入の第二弾です‼️

 

担当さんから連絡をいただいたので訪店しました。

2月上旬の事でした。

 

こうなりました。

上がバッグです。箱が小さい、ということは… おねがい

 

まずは下の箱で、お目当てのこちらです キラキラ



ガヴロッシュ45 「ジャスト・マリッド」 です。

(写真お借りしました。) 色は秘密です 🤫

可愛すぎる ラブラブ  可愛すぎて首には巻けないけど、

バッグの中身を隠すのに使います 爆  笑

 

では、上の箱のバッグです ルンルンルンルンルンルン

じゃーん キラキラキラキラキラキラ

 


ミニエヴリンでした ウインク 色は内緒ですが差し色です。

持っているのがベーシックな色なので、

もうひとつ差し色が欲しいな、と思ってました。

でも差し色って難しい アセアセ

はっきりした色だと可愛すぎる !?

淡い色だと汚れや色移りが心配 !? とか

考えていたらきりがないです.。 

そもそも選べないし 笑い泣き

 

試着室に おいで と担当さん。

「ミニエヴリンがあります」と言われて

テンションUP アップ  をお聞きして待つ間は

「少し派手かな ?? 」  と考えていましたが、

バッグを見た瞬間に即決してしまいました ウインク

本当に綺麗な差し色でした 🍊

 

今回も金具の色にこだわってました。

持っているのがゴールド金具なので、

シルバー金具が良い、と思っていました。

写真のようにキーホルダー「H Too Speed 」 

を付けたかったので

合わせてシルバー金具がいいな、と !!

 

2回続けてバッグを紹介していただいて幸せ~ ラブラブ

ありがとうございます お願い

 

あとファンデーションを買ってみました。

今まで使っていたファンデは

特に問題は無かったのですが、

せっかくならエルメスで、と思って買ってみました。

とても良い香りがしましたよ。

 

次は小物品の購入です。

宜しかったらお付き合い下さい。

では、また バイバイ