おはようございます 晴れ

今回は東方神起について書きます。

「CLASSYC」 についてです。

ライブツアーはとっくに終わってしまいましたが、

先日ブルーレイが届いたので、それを見て

思い出しながら書きます。

 

ライブは地元だけ参戦しました。

最近は年のせいか遠征に行くのを不安に思います。

久しぶりのライブという事もあって、

ひとりで無事に行けるのか ?? と考えてしまい、

今回は地元だけで我慢しましょう、と自分に言い聞かせました。

 

申し込んだのはもちろんP席。 2口申し込みました。

すると見事初日にP席当選  お祝いお祝いお祝い

初めての初日でした キラキラキラキラキラキラ

名古屋が初日なんて嬉しすぎ~ ラブラブラブラブラブラブ

 

最初は「P席で1日見ればいい 」と思っていましたが、

やっぱり2日目も行きたい !! と思うようになりました。

地元しか行かないんだから2日目も行きたい!!!!!!

なんとしても行きたい、となりました。

 

そこで出来る事はやりましょう、と考えて、

チケットが当たるキャンペーンの為に「米肌」を買いました。

ハズレましたけど… 笑い泣き 化粧品は母にあげました ウインク

さらにローチケを申し込みました。

当選確率をあげるために「L Encore」というカードを作りました。

このカードで先行申し込みができました。

 

結果は…2日目当選 お祝いお祝いお祝い

ステージサイド席… 滝汗

でもガイシホールは「TOMORROW」で

「ステージサイド体感席」の最前列だった事を思い出しました ルンルン

期待大 ニコニコ

 

そしてグッズも準備 OK

 

二人の写真がついた音がなるグッズ。

声出し OK ならいらなかったじゃん、と思いましたが、

多分どうなるかわからない中で用意していたのかな?

と思いました。

双眼鏡も新調しました。24倍だそうです !

ユノのアップ 、楽しみ ラブラブ

 

そして当日。 もうあまり覚えていないのですが、

1日目の席は残念でした えーん P13だったかな。

 

ちょっとがっかりしながら席についたら、

びっくりしたのは後ろのブロックもP席。

 ( 後ろの席の方、気を悪くしたらごめんなさい お願い )

う~ん、どうなのでしょう…滝汗

まあトロッコは近かったですが…  

アリーナ半分P席じゃん。P席多過ぎ プンプン

 

2日目にトイレ待ちの行列がすごくて大変でした。

1時間以上並んで、最初の映像に少し遅れてしまいました ガーン

トイレは早めに済ませましょう アセアセ

ステージサイド席は普通にステージサイド席でした 笑い泣き

 

そしてブルーレイを見た感想は、

「映像きれいキラキラ」という事。 立体感があります。

あと、箱が大き過ぎ !! 

ビギアゲの日産の時と同じ大きさです。

写真集が大きくて素敵ですが、保管に困ります 滝汗

以上、しょーもない感想でした 爆  笑

尚、次のファンミはパスしました。

また、地元でライブがあれば参戦したいです。

 

 

 

では、また バイバイ