おはようございます 晴れ

今回はエルメスについて書きます。

順番が前後してしまうのですが、

6月の終わりに🏠ではない店舗に行った時の事です。

今更ですが…思い出したので 爆  笑

 

昨年にこちらの店舗を🏠に…と考えて

数回通い、カレやスカーフリングなどを購入しました。

さらにファランドールのネックレスを予約しました。

でも当時はどうすれば担当さんができるのか

わかりませんでした。毎回違う店員さんの対応でした。

結局🏠は今通っている店舗に決まりました。

こちらの店舗とはご縁が無かった、と思っています。

 

それ以降、2回目の訪店です。

前回はカレ70を1枚買っただけです。

やはり🏠での実績は大事ですから… ウインク

 

では、なぜ行ったのかというと、

たまには🏠以外の店舗も見てみたいな~と思ったからです。

そしてファランドールのネックレスは待つこと数か月、

まだまかしら ?? と少し不安になったので、

店員さんに聞いてみよう !! と思いました。

 

そして訪店。

せっかく行ったのだから👜やおすましペガサスの在庫をお聞きしました。

裏まで見に行ってくださいましたが、もちろん無し 笑い泣き

 

アクセサリーやツイリーを見せていただきました。

アクセサリーはシルバーは何も無しでした ショボーン

ツイリーが今までに無く在庫が豊富でした キラキラ

この頃からでしょうか !? ツイリーが1本も無い 滝汗

なんて事はなくなりましたね ルンルン

結局ツイリーを2本購入しました。

 

写真を撮らずに開封してしまいましたのでやり直し。

リボンは私が結んだので下手です 爆  笑

中身は…じゃーん !!

 

左は「ド・レ・ブックル」、右は「馬勒とチャーム」です。

7月にはAWが出るのに…と思いましたが、

欲しかった色味だったので購入してしまいました 爆  笑

ツイリー2本だけ、といっても6万円超え 笑い泣き

やはりエルメスは恐ろしい ガーン

 

いつもは身バレ防止の為に白黒なんですが、(小心者 笑い泣き

今回は色のお話をするのでカラーにしました。

 

以前よりこのツイリーのブルー・アズール素敵 キラキラ 

と目を付けており、在庫もあったのですが、

購入したのはヴェールヴィフという鮮やかな緑色。

なぜそうしたかというと…

 

こんな感じで持っている小物に合わせてたかったのです。

厳密にはどれも違う色ですが、緑系という事で… ラブラブ

エルメスは本当にたくさんの色があるのですね ルンルン

何度覚えてもすぐに忘れてしまいます… 爆  笑

 

「馬勒とチャーム」はこちら。

 

こちらは茶系で合わせてみました。

 

特に緑色や茶色が好き、とかではないです。

たまたま🏠やオンラインで買えたチャームやキーホルダーです。

これもご縁ですね。

以前の投稿では白黒にしていましたが、

時間も経ったし、👜ではないのでカラーにしてみました。

さすがに👜をカラーで投稿してしまうと身バレが少し心配です。

まあ自意識過剰ではあると思いますが… 滝汗

 

エルメスで白黒だと残念ですよね 爆  笑

せっかく素敵な色ばかりなのに キラキラ

色についてもまた書いてみたいと思います。

 

ちなみにファランドールのネックレスはまだかかりそうです。

気長に待つしかないですね 爆  笑 

と当時は思っていましたが、これを書いている現在は、

引き取り済みです ニコニコ その時の事もまた書きます。

宜しかったらお付き合い下さい。

では、また バイバイ