こんにちは。

2019年夏に行った三重県の青山高原編です。

8月13日に出発しました。

台風が近づいていたので少し心配でした滝汗

 

とりあえずホテルに向かいました。

かなり山の中でした。

「本当にこの道で合ってる!?」 って感じの

山道を進んだ先にホテルがありました。

 

この日はチェックインのあと

体験教室を予定していました。 宿泊料金込みでした。

キャンドル作りですキラキラ

紙コップにろうそくの芯と

色々な形をしたカラフルなチップのろうを入れます。

 

こんなお雰囲気の部屋でした。

 

隙間を白いろうでうめてつなぎ合わせます。

 

形を整えて…

 

完成ですグッ 肝心のキャンドルが見づらい笑い泣き

簡単に出来るように工夫されていて楽しかったです。

 

次にカブトムシを見に行きました。

 

よく見ると天井の辺りにいる!?

私は苦手なので、入りませんでしたアセアセ

 

お昼ごはんにしました。

 

 

パスタとピザにしました。

 

記憶が曖昧ですが、この後はプールで遊んだと思います。

夜ごはんはバーベキューでした。

 

専用の会場がありました。 鮎が焼かれています。

 

鮑も食べましたキラキラ

 

フルーツもありましたよOK

 

お部屋に戻る頃には、だんだん暗くなっていき、

イルミネーションが始まりました。

 

 

真っ暗になってからは、きれいに撮れませんでしたえーん

 

この日はこれでおしまいです。

では、またパー