今晩は。

今回は2018年8月に行った富山編の続きです。

8月12日に出発しました。

私の母と主人と息子と私の4人です。

 

まずは東海北陸自動車道の川島PAで

「アクア・トトぎふ」 に行きました。

 

入口でパシャリ📷

 

カメに餌をあげました。

 

ここでもパシャリ📷

 

あとはホテルに向かいました。

 

ホテルに着いたらスパに行きました。

写真はありませんが、楽しかったですウインク

息子は少し物足りなかったかもしれませんが…

 

夕食はフランス料理でしたナイフとフォーク

 

だいたい、こんな感じでした。

この日はこれでおしまいです。

 

翌日の8月13日は朝食後に 「ひまわり迷路」 に行きました。

ホテルの裏にありました。

 

思っていたより広くて素敵でしたキラキラ

 

この後、トロッコ列車に乗りに宇奈月に行きました。

 

 

駅前です。    では出発します。

 

お天気がイマイチでしたが、幻想的でした。

 

主人の後ろからパシャリ📷

 

到着したら散策をします。

途中ですが、続きます。

では。またパー