こんにちは。

今回は2017年のGWに行った水戸について書きます。

関東にある実家に帰った時に、母と息子と私の三人で

親戚のいる水戸に遊びに行きました。交通手段は車でした。

旅行という感じではないのですが、

ホテルに一泊したので残しておきます。

 

5月4日に首都高・常磐道を使って水戸に行きました。

水戸プリンスホテルに泊まりましたホテル

デラックストリプル(禁煙)で \20,910 でした。

毎回の事ですが、トリプルルームは少ないです。

豪華ホテルではなかったのですが、

お部屋は広くて、お値段からしてOK って感じでした。

 

5月5日に偕楽園と茨城県庁に行きました。

 

水戸駅でおちゃらける息子です口笛

 

偕楽園です。

 

]

 

 

県庁からの眺めですニコニコ

 

こんなのもありました。  よくわかりませんが・・・爆  笑

この後、実家に帰りました。

 

簡単ですが、これで水戸編を終わります。

次は、2017年8月に行った白樺湖編です。

では、またパー