こんにちは晴れ

今回は2016年の8月に行った小豆島について書きます。

小豆島といえば、オリーブと 「二十四の瞳」 くらいしか

思い浮かばないのですが、

なんとなく行ってみたかった場所ですニコニコ

 

行き方は、自宅から神戸まで自家用車で行き車

翌日、神戸からカーフェリーで小豆島に渡りました🚢

 

8月11日にホテルサンルートソプラ神戸泊まりました。

トリプルルーム(1台はエキストラベッド)

朝食付き ¥26,700 でした。

 

12日と13日は小豆島国際ホテルに泊まりました。

和室と2台のベッドのお部屋で朝食・夕食付で

¥140,400 でした。 奮発しましたチョキ

 

ジャンボフェリーも予約しました。

大人2人と子供1人と車1台でした。

料金の記録が見つかりません爆  笑

12日に神戸~小豆島

14日に小豆島~神戸  そのまま自宅へ帰る という予定です。

 

 

観光は寒霞渓と「二十四の瞳」の映画村に

行こうと思っていました。

ほかにもオリーブ公園など子供の体調や天候によって、

と考えていました。

では、出発しますキラキラ

 

小豆島からみた夕日です。