おはようございます




今日の空は


予報通りの曇り気味の空ですが

徐々に晴れてくるようです


昨日は梅雨の晴れ間☀


この日を逃すまい…と

汗びっしょりになりながら

部屋の衣替えを行いましたニコニコ


少し模様替えも…と頑張ったので

今朝はお約束の筋肉痛笑い泣き


でも夏への準備も出来たし

良い汗をかくことが出来ましたウインク




そして今週から7月に入り

今年の上半期が終わりました


早い早い!



今年の目標…として

年明けの健診後から始めた

ゆるゆるダイエット
・腹囲
・LDLコレステロール
・中性脂肪

この4つの赤文字が

年内に少しでも減らせれば…と始めました



そして

今週火曜日に行った健診では↓


赤文字が減りました~ニコニコ

腹囲はなかなかの厄介者ですがゲラゲラ


こうやって結果が出ると

嬉しいものですね



と言いながら

実は今回の健診はヒヤヒヤしておりました


というのも

ゆる〜く始めていたもので

簡単にはいかないだろうなぁ…と思っていたところに

5月に別の病院で測った体重が68.5kg


先生からも

「どこか悪いんじゃないか…」

と心配されたほど笑い泣き


血液検査で何か悪いモノが…と

内心ビクビクしておりました


最低でもあと10年生きて

次世代に道筋をつけたいと思っているので

今は静かにしておいてもらいたい…と


一番心配していた血糖値も問題なく

血球の数値も悪くない


現時点では

一番良い結果になりましたニコニコ


これで全て大丈夫…というわけではないですが

まずはひと安心…といったところです



おそらく

超〜無駄な部分が取り除かれただけで

まだまだ無駄な部分は多い笑い泣き


本気でダイエットに取り組むなら

これからがかなり苦しさを感じながら…という段階


ですが

そこはゆるゆるダイエットニヤリ


リバウンドを防ぎながら

やれる範囲で続けていく…のが

今年の目標


これから始まる下半期

良い方向で終わった上半期に続け!と

ゆる〜く続けていきたいと思ってますウインク