こんにちは



 

今日の空は


明け方の雨☔は止んで

曇り空の阪南地方です


交流戦も終わり

今日からまたリーグ戦の再開ですね⚾


カープの交流戦は

貯金2で5位ニコニコ

途中のブログで上々と書きましたが

最後まで上々の成績でしたね


でもリーグ戦はまだまだ長い

家族一丸となって

戦い抜いてほしいですねウインク



先週末は父の日でしたね


今年も長女と長男から

プレゼントをいただきましたニコニコ


先程、さっそく長女からの品物が届きました

美味しそうなものを😋

ありがたくいただきたいと思います


荷物を午前中(8時〜12時)の時間指定にしましたが

持ってきたのが11:59ほっこり


◯◯さん、なかなかやりますな~ねー


まあ不在配達になってしまうのも大変だろうし

出来るだけ負担を減らせるよう

荷受け側も協力しないと…ですねウインク



昨日は

道の駅スタンプ集めに

和歌山県をドライブ🚗してました




昨日の成果は5ヶ所でしたが

和歌山県はまだまだ残っています(広いな~)

昨日も弁当持参で行ったので

使ったお金はごまさんスカイタワーでの展望台300円のみ

貧乏な暇つぶしにはもってこいですウインク


そして良い景色や自然の音や光

目や心の保養も出来るので気分転換にも👍です


最近は吊り橋もなんとか渡れるようになりました


さてさて

明日からは実家に行く予定


こちらもやっと梅雨入りしたようです☂


ジメジメ日が続きますが

体調も運転も気を付けていきたいと思いますウインク