おはようございます




今朝の空は


今日も

きれいな空になりました☀


ちょっとご無沙汰になったブログでしたが

やっと書く気になってきましたてへぺろ



昨日は

超久々にロードバイクを引っ張りだしての

紀の川サイクリングロードへ🚲






思ってたより風強めでしたが

脚も軽やかに動いてくれましたニコニコ



車から自転車を出して

さあ出発!


という段階でサドルがグラグラびっくり


そういえば

サドル位置の調整途中だったなぁ…と

工具で締めようとするも工具がないショック


近くのお店で調達して

慌ててサドルの位置調整🔧


バタバタの出発になりました


気候の良い季節になったので

近々またどこかで走りたいですねウインク




さてと


またボチボチと投稿していけたらな…と思います



書かなかった間の出来事

思い出したら書いていくかもですニコ