こんにちは




今日の空は


雲は見えますが


まずまず良い天気になりそうです




うるう年の2月が終わり


今日から3月



早い早い💨ですね



夜勤期間も無事に終えて


今日から3連休です



いつもなら


夜勤明けは4連休になるんですが


3月はシフト替えがあるので


前半は調整期間



少しイレギュラーな勤務になります



来週は


平日日勤4日プラス夜勤が控えているので


今日からの休みは準備期間になりそうです




日頃よく見てる番組が大幅刷新!

https://news.yahoo.co.jp/articles/7541d4263f15d195b3465707869127a1473e3a27 


佐々木さんが卒業されるのは残念ですが




今までは朝のモーサテで元気をもらってましたが

今度は夜の癒しになってくれそうです



こちらも朝から夜へニコニコ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c1563afc9441d2f7731d284a23250809c5c9195 


こちらも推しの八木ひとみさんが

夜のプラス9へ移動


相内さん同様

朝のFTで元気をもらってましたが

来月からはともに夜の癒しになってくれそうです


来月からは

このお二人の素敵な声で

一日の疲れを癒してくれたらな…と思いますウインク
祝福ムードいっぱいですが

奥さまやご家族に迷惑かけないよう

そんな世の中であってほしいな…と切に願います


お幸せになってほしいですねウインク