おはようございます




今朝の空は


今日は

まずまずの天気になりそうです


昨日は

体調次第で買い物くらいは…と思ってましたが

午後からの吹き荒れる風の音にビビり

結局引きこもりの一日になりました


引き続きの記事ですが…

三宮で食べ歩きを満喫した後

雨が小降りだったのもあり

勢いでタクシーに乗り異人館巡りへ

こちらは私が行ったことがなく

チャンスあれば…と思ってたので

良い機会になりましたニコニコ

 
撮影禁止🈲とは書いてなかったので

せっかくなので…と📸



途中から雨が降り出しましたが

こんな雰囲気の中での雨は

妙に落ち着くニコ


おしゃれや優雅な面もある一方で

格差も感じた異人館巡りでした


三宮に戻ってカフェタイム


ゆったりまったりな時間を過ごしてから

新神戸駅で嫁さんを見送って終わりニコニコ


また来ることがあれば

2人が行ったことがない場所に

行きたいものですねウインク




そして

今日から夜勤期間


日勤代打で休みが一日しかなかったですが

出勤まで体を休めておきたいと思います