おはようございます




今朝の空は


今日から


ぐずつき模様の空になりそうですね☁☂




先日の健診の時


採血をしてくれた看護師さん💉



名札が見えて


あらら…びっくり



嫁さんの名前(旧姓)と同じでした



血を抜かれながら


「どうでもいい話なんですけど、嫁さんが名前と同じです(笑)」


と言ってみたら


「あらー、そうですか〜笑」と


近くにいた看護師さんたちも反応して


忙しそうな場が少し和みましたニコニコ




言おうかなぁ…と迷いましたが


結果言ってみてよかったかなぁ…とニコニコ



あまり気がのらない健診ですけど


少しでも和やかな気持ちで受けたいですしね



という


まあどうでもいい話でしたゲラゲラ



今日の弁当たち



では


行ってきます!