おはようございます




今朝の空は



今は曇り空ですが


まずまず良い天気になる予報です



今朝のニュースで


なかなかにビックリなことがびっくり

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6487842 


西武もなかなかやりよるニヤリ


ソフトバンクの功労者である

レジェンド選手がこの段階で…ですね



そもそも

問題を起こした選手が

なんか意味不明なことを言って

FAした挙げ句のこの展開…


今回は

和田投手が当てはまってしまいましたが

他の選手でも同じこと


ルールはルールなので

致し方ない部分もありますが

なんだかなぁ~みたいな感じです



古い考え方かもですが

筋は通した方がよろしいんではないかいうーん



チームに迷惑をかけたのだから

逃げるように出ていかずに

しっかり自分と野球に向き合い

結果を残してからなら…と私的には思います



和田投手には

プロテクトしなかったソフトバンクを

後悔させる活躍を期待していますウインク