おはようございます





今朝の空は


昨晩の雨は上がりましたが


曇り空の大晦日です



ただ午後からは回復?



そして明日の朝は


初日の出が見られる空になるでしょうか…




施設の駐車場が満車になってきたので


昨日の出勤は電車にしました


たまの電車通勤は


気分が変わって良いものですねニコニコ





さてさて


今日は2023年最後の日



今年も一年


無事に過ごすことが出来ましたニコニコ

(相変わらず頭痛は続いてますが笑い泣き)



年明け早々


このあたりでは滅多に降らない雪⛄に


ビックリびっくりさせられた冬




実家の法事を


やり終えてホッとした春




夏には


伊勢志摩〜名古屋への旅行と


残念ながら…のコロナ感染笑い泣き




阪神優勝の瞬間を見つつ


カープの頑張りに心を打たれた秋




久しぶりに自転車に乗って


体力不足を痛感しながらも


とりあえず仕事が出来る体は維持…




そして


今に至る…的な一年でしたほっこり




ここにはちょっと書けませんが


新たな趣味も見つけた年



メイン趣味のお馬さんも


いつものように愉しめました🐴




自分的には


それなりに…の年になったと思いますウインク




来年はどんな年になるんだろう🤔



そんな思いを持ちつつ

 

まずは目の前にある年越し勤務を


無事に終えたいな…と思っています






今年も私のブログにお立ち寄りいただき


ありがとうございました



では


良いお年をお迎えくださいませ