おはようございます




今朝の空は


今日の日中は


まだ良い天気が続きそうです☀




昨晩から


年末夜勤に入りました



大晦日の夜も勤務して


元日は代打日勤



年越し年明けを


会社で過ごす年末年始です笑い泣き





それはそうと


一昨日あたりから


時々頭痛が襲ってきてまして…



一昨日の夜は


「これはヤバいヤツかも…」と


夜中に一人で声を発してみたりゲラゲラ



ろれつが回らない…とか


グッ・パーが出来ない…とか


危険信号的なことが起きていないか


自己チェックして確かめました




風呂に入る時も


いきなりの熱湯は避けたり


風呂上がりには温風機で部屋を温めたり…と


一応予防線は張ってますが…うーん



年の瀬に孤独死…は避けたいところですし


子供等のためにまだやらないといけないことがあるので


もう少しは頑張らないと💪




今回の頭痛は


肩凝りからだとは思いますが


とりあえずは体に気を付けて


年末年始を乗り切ろうと思いますウインク