こんにちは




今日の空は


今日も

秋晴れの良い日になっています☀


金曜の日勤を終えてから

広島に帰っておりましたニコニコ


今回は

とにかくよく食べさせてもらいましたウシシ


1日目は

午後からひろしまフードフェスティバルへ


天気も良くて

たくさんの人が来場されてました


ボチボチと歩きながら

気になるものを食べるほっこり


まずは牡蠣


知り合いの方が出店されてて

ちょっとビックリびっくり


ポン酢の味がいい感じで

美味しくいただきましたウインク


次は

持ち帰り用にみかん🍊

帰ってこたつに置くと

冬が来た感満載ですね


お次は

アップルパイ🍎とマンゴースムージー🥭



スムージーを飲んだ後のキーン笑い泣き


そしてしばらく立直りが遅いのは

歳のせいかゲラゲラ


次は

こたつ常備のおやつウシシ

まさにやみつきなる大人味照れ


そして

うまいでがんすウインク



最後?は

柑橘ソフト🍦


テレビで放送されてたのを見て

ちょっと行ってみるか…のお出かけでしたが

大満足のフードフェスティバルでしたウインク


建設中の

サッカースタジアム⚽

便利の良い場所に変わるので

観戦に行きやすくなりそうです


晩ごはんは

お気に入りの唐揚げ


食べた食べた…の

1日目


2日目に続きますウインク