おはようございます




今朝の空は


今日も

きれいな青空☀


気持ちの良い

秋晴れの日が続きますねニコニコ


昨日は

一日引きこもりニヤリ


先日ジモティーで譲っていただいた

突っ張り棒を設置して 

なんちゃってクローゼット風にニコニコ

これまで自転車ラックを使っていて

下側に無駄なスペースが出来ていたので

それが無くなってスッキリしました


ということで

またまた掃除もしていく感じに…


きれいにしたはずなのに…と

思いつつも拭き拭き💦


日々暮らしていると

当然ながら埃も出るし

こればかりは仕方ないですね


午後からは

撮り溜めたドラマを見つつの休憩☕


今クールは

3〜4くらいのドラマを

見ていこうかな…と思います



夜には前髪を✂


前髪を切るには

男でも少し勇気がいりますね〜ほっこり



さて

気持ちの良い空のように

気分を上げて過ごしたいですねウインク