おはようございます





今朝の空は


今日も

きれいな青空の朝です


ただ夜は

雨予報になる阪南地方です


昨日は

秋晴れの良い日でしたね


超久々になりましたが

サイクリングに行ってきました🚲

昨日走ったのは

木津川市〜八幡までの

往復50km弱のサイクリングロード


ロードで走るか🤔と迷いましたが

のんびりポタリング感覚で…と折りたたみクンとニコニコ


木津川グラウンドから出発

鉄橋を渡る電車や

お茶畑?を見て

ながればしを見て

またも鉄橋を眺めて


無事に八幡に到着

いつか来てみたい…と思ってた

さくらであい館ニコニコ


ローディさんの記事で

見させてもらった場所にやっと来れました


ここで昼ごはんてへぺろ

昔はビッグロシアがありましたが

ちょっと小粒になったロシア

まあこれでも十分な大きさですけどね


腹ごしらえも終わって

展望台に上がってみました

止せばいいのに…階段でえー
エレベーターもあるのに…知らんよぼけー


淀川・宇治川・木津川の合流地点

素晴らしい景色でしたウインク

せっかくなので

記念スタンプもウシシ

少し休んで

木津川へ…とペダルを回し

無事に帰還ニヤリ


と書きましたが

途中でヒザとふとももが限界を迎えたり

いつもの如くお尻が痛くて

休み休みの走り笑い泣き


日頃の運動不足が露呈してしまいました

展望台に階段も余計な脚…でしたねてへぺろ
だから言ったじゃん…


とはいえ

天気も良くて

素晴らしい景色を見つつの

大満足のサイクリングになりましたニコニコ


サイクリングロードも走りやすくて

また来てみたいな…と思いました


次は

ロードで嵐山まで行ってみたいですねウインク


その前に…


体力不足をなんとかしなければ笑い泣き