こんにちは


   


今日の空は


昨日は


時々曇り気味になったりしましたが


今日は良い天気になりました☀




昨日は予定もなく


朝からのんびりとテレビ📺



動かないくせに


お腹は減るので炊飯器でおやつも


今回は


豆腐とHKMとオリーブオイルとココアでウインク



卵は高いので


初めて豆腐を使ってみましたが


普通に焼けて👍



これからは豆腐でいいですねニコニコ




午前中は


録画してた番組を見て


昼からはゴルフ⛳



昨日から


日本女子オープンが開幕

https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2023092800011-spnaviow 



日本女子オープンは


NHKの放送がライブで長くやってくれるし


落ち着いた雰囲気で見れるのがいい照れ



以前も書いたかも…ですが


スポーツ番組はNHKがいい



CMも無いし


なによりアナウンサーや解説者が


異常に盛り上がることもない



放送席の異常なハイテンション⤴だけは


あまり好きになれないぼけーので…



昨日も長い時間になりましたが


じっくりと見させてもらいましたニコニコ



毎週期待してる


おっとりな小祝さくらさん



昨日はちょっと調子悪そうで


残念なスコアになりました



ただ私推しの吉田優利さんが


今のところ首位タイにいるので


今日以降の結果も楽しみなところ



みなさん


頑張ってほしいですねウインク