おはようございます




今朝の空は


起きた時は曇り空でしたが

青い色も見え始めてきました


今日も

まずまず良い日になりそうです



昨日

オンラインで会社のミーティングがありました


いつもは黙って聞いてるくらいですが

ちょっと気になる話が始まり

うーん🤔それはどうなん?

と思い始めて…


やっちゃいましたてへぺろ

言わなきゃいいのにゲラゲラ


黙って聞いて

やり過ごせてればよかったなぁ…も

あとの祭り笑い泣き


まあこれも自分の性格なので

受け入れます



そして


我が家も影響を受けた

新庄剛志さん


まだ結果は出ていませんが

「このままじゃ終わらない」

終わらせない

終わるわけがない


私もそう願ってますし

奇跡を信じてますウインク