おはようございます 


  



今朝の空は


今日は

朝からきれいな青空になりました☀


今日の朝方は

涼しさで目が覚めました


まあ夏のような格好で寝てたので

当然かもですがゲラゲラ 


涼し気な風が

秋を感じさせてくれますね



昨日は

阪神競馬場🐴へ行ってきました



年内に

阪神と京都に

一回ずつは行きたいなぁ…とニコニコ


阪神の次開催は12月

寒くなると出不精になりそうなので

昨日は天気も良さそうだし…と現地参戦となりました


こんなパネルを見ると

写真を撮りたくなるほっこり


私の好きな馬たちばかりで

自然とテンションが上がりますね⤴


今回は一人観戦なので

パドックもしっかりとグラサン


女性騎手3人と

武豊さんと川田将雅さん


昨日は

女性騎手3人の頑張りを

目の前で見れてよかったなぁ…とニコニコ


特に自分の馬券的には

今村聖奈さんの複勝は大きかった

次のレースも

河原田菜々さんも馬券貢献


最終レースでは

永島まなみさんも追い込んで2着


最終レースは

今村聖奈さんのがんばれ馬券を買いました

出遅れもあり

少し残念な結果でしたが

頑張ってる姿を見せてもらえましたよニコニコ
 

一日戦った収支は

購入3,600円

払戻3,490円
 
マイナス110円
   

マイナスとはいえ

一日遊んで満足な収支ニヤリ


そして

6割おじさん返上か!?
(いつもは払戻6割が普通なので…)


昼ごはんは

39円のおにぎり3個

他にお店で買ってきた

安めのお茶・コーヒー・パン・お菓子で

競馬観戦を愉しみました照れ


ほんとは場内で買ってあげたいですけど

食べたり飲んだりするのも

高くつきますから…ねてへぺろ



青空の中、緑映える馬場を

懸命に走るお馬さんたち

一日楽しませてくれてありがとうウインク